<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

縄文 復活

一年鰤ス!お待たせしました ちゅーても待ってた人ておらんやろけど!(笑い)
まあ ぼちぼちと
さてこの同和問題やけど 最近はネットでバトルが勃発してるみたいやは。
鳥取ルーブVS解放同盟 けっこうにおもろい。この鳥取ルーブ
現時点では隠さんとあかん 同和地区を晒しとるんやが はたして何の為やろ?
この鳥取ルーブさんにこのサイトリンクしたんやが 何故かスルーやったで 
飛付いて来るもんや思ったけど ど~いうこっちゃろ?
今現有る問題て まだ残ってる結婚差別やろけど 確かにこれって大大問題やろな。
そこに産まれただけで あかちゃんの時分から 結婚にハンデーが有る。
僕なんかも遠い昔にあるは 5年付き合ってた彼女と 完全に結婚するもんや思ってたけど。
5年後に差別が原因で破綻になったはな はあ~~~あ 言ったら5年も無駄な時間過ごしたちゅう~事やは。
良い思い出やったとか そんな綺麗ごと言うてる場合やない!ちゅーねん!
経済的 肉体的 精神的 大大大ダメージやちゅーねん!まだ僕なんかは男やしマシで女子やったら 
そこにヤラレ損+やでしかし。こんな不平等
絶対あかんはな。 こんなん国家予算全部使ってでも 一刻も早く解決してもらわんと!
それでも差別は意識の問題 あかんあかん言うて強く抗議したら弾圧になる。
なんともまあ~難しいでしかし 僕が思うにはやっぱりガラ悪いイメージが強いやないかな。
たとえたら亀田パパみたいな 亀田さんが同和かは知らんけど 確かにあんな人いるしね。
あんな輩系人にこそ お勧めの本があるは (無知の涙)物事を知らん為に殺人事件を起こしてしまった。
永山 則夫が書いた本 知らん言う事はまじで怖いは 僕も無知やけど知ったから。
話し変わるけど このサイト 今も差別問題に取り組んでる 団体に時々リンクするんやけど
必ず無視されるは。 蝦夷=異文化=異人種と 差別を助長する危険があるちゅ~事やろな?
まあ一生懸命やってはるんやけど なかなか解決しないのが現状やは。
僕が思うには事実を教えるべき時が来た思うは そこでもっと蝦夷についてもっと勉強する必要があるよ。
第一蝦夷がいややとかやったら それって東北の人で自意識してる人々に対しての差別やろ!
差別が不当や訴えてる人が差別してたんでは 話しにならんはな。
それに蝦夷に対しての認識不足も甚だしで ホンマニ
そこで上手にまとめた人のヤフー知恵袋があるので↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14142121194
これには最後の黒猫大和さんの事は書いてないけどね。
一様 ザックリとは合ってるから。 蝦夷 隼人 熊襲 土蜘蛛 まだ一杯あるけど
これらの人々は ガチ縄文人の末裔 そしてそのネーミングは時の黒猫大和さんが勝手につけた
相手を馬鹿にした呼び名や なんでや言うたら 黒猫さんは縄文人や無いから こんな事分かりそうやけど
殆どの人は知らんは あほやから! そして最近のネットではど~しても差別したい あほ輩が
縄文人は日本人やないとか ぬかしとる この列島が日本ちゅ~名前が付いてるんやったら
そこに住んでる殆どの人々は縄文人や 正確には順日本人ちゅ~ことになってしまうはな。
まあ細かく分けたら ぞれぞれ民族が違うんやろけど それでも縄文文化は有ったと思うは。なんでや言ったら
この日本に西から東まで遺跡が10万箇所も見つかってるんやで 全部良く似た家で似たような土器使って
まんねん!なにより平和に暮らしてたんやで。イメージ貼っとくは これが我々の本来の気質 解放の人見てたら 
もっと縄文人をアピールせんかい!
c0361001_19154974.gif

c0361001_1916178.gif

c0361001_19172269.gif

c0361001_1917864.gif

c0361001_19165858.gif




女子はピアスして お洒落してたり ワンちゃん可愛がったり 今現在の様な暮らしとったんや。 
その頃大陸では明けても暮れても殺し合いやで。

今回の閉めに このサイトにコメント頂いた人がいます、、、その人はなんと東北で蝦夷の研究されてる方でしたは。
1200年前に黒猫に引き裂かれた 遠い親戚でっせ! これってまじでネット社会が引き寄せた奇跡やで。
ブログ紹介します このサイトが切っ掛けで部落と東北の人々との交流が深まること願うは。
https://emishisrc.wordpress.com/category/%e5%bd%93%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

[PR]
by roman422 | 2017-01-11 19:32 | Comments(1)