最後の挨拶

久々に ブログ開いたら 

急に訪問者が一桁から三桁に

これってど~言う事なんやろ?

不思議

最近は書き込み してないけど
(自分自身にに重大は問題が振りかざしてきて)

まあ ブログとは関係ないねんけど

もっといろいろ 書く事あったんやが

ちょっと 無理っぽくなってきたし

最後になるかもで 挨拶がてら

このブログを見た皆さん

特に もと部落民と言われてた人々

一般の人 明治維新後 苗字を当が得られた庶民の人々

関東から上の人 アイヌの人 沖縄の人

我々はホントは多かれ少なかられ 古代から縄文の血を

受け継いだ仲間なんやで 日本人の80%

ところが全く仲間意識がない

真の情報が完全に闇に葬られたからやが

その真の情報が人間一人一人の体の中に隠されていたとは

藤原さんもびっくり仰天してるやろね

今現在でも 福島の原発問題や 沖縄の基地問題

縄文系庶民が仕掛けた戦争も全くないから

隣国から恨まれる筋合いがない 戦争が起こらない平和な列島

いつかわ 列島縄文党みたいな感じの

党が政権取って こんな問題や

今も残る 結婚差別や偏見なんかも解決できる様な日が来るのを

願って このブログの終わりにします

それでは皆さん さようなら
[PR]
by roman422 | 2015-12-25 17:44 | Comments(0)