どないなるんやろ日本

今回は

前回の予告とは外れますけど すんません では

今日本が戦争になるとかならんとか騒いでるはな。

これから話す事は 一般の人も考えてや

この日本は渡来人が建国したのは わかりましたやろ

分からんかったら このブログを始めから見てや

で この列島は縄文時代から弥生時代になったんやが

しかし縄文人と弥生人は人種が違った。

で縄文時代は平和やった事も言ったはな

では弥生時代以降この列島の歴史はなんやねん?

それは戦争や そして身分階級 

戦後70年 アメちゃんにトンでも爆弾やられて やっと

降参したんやが はたしてマジで反省したかどうか?

三つ子の魂百までとは昔の人は よ~言ったが

実際には三つ子の魂ではなくて DNA刻まれた遺伝子情報や

この遺伝子情報 性格は分かりにくい たとえは背が高いとか

皮膚が白いとか見ためで分かるが 性格は見た目では分から しかし

確実に刻み込まれてる これが怖い。

そのもっとも怖いハブログループ O3系

例えばは俺らのヒロー 阿弖流為の最後の敵 坂上田村麻呂

このおっさん 世界遺産京都の清水寺の元オーナー そしてあの桓武天皇の特攻隊長。

この征夷代将軍坂上田村麻呂は

「平安時代の武官で、陸奥国の蝦夷を平定した征夷大将軍・坂上田村麻呂のY染色体は、

ハプログループO3a1c(O-JST002611)であると推定される[178]。坂上氏は、後漢の霊帝の子孫で、応神天皇の御代に渡来した、

阿知使主の子孫とされる[181]。阿知使主の子孫で、東漢氏出身の左京大夫・坂上苅田麻呂が田村麻呂の父である」

それから侍の時代になって行くはな 侍 大名の殆どは03系こんなん説明せ~へんで面倒やし分かり切ってるから。

そして明治維新後いよいよ世界をいってこましたれ~ 

日清戦争=山縣有朋 大山巌 伊東祐亨 はい分ってまっさ!

その後の戦争も縄文系指導者はおらんに等しい。

今現在中国や韓国に恨まれてる日本人 ほんまは03系日本人だけが憎まれんとあかんねんけどな~

まあこれもこの列島の運命か~ 諦めるしか仕方ないねんろな。

てか縄文系てあほなんやろか?

元々半島にいた0系の兄弟喧嘩みたいなもんに 縄文人が巻き込まれて

しかも その人らに税金徴収されて生きてきたんやで!

話変わるけど

安倍晋三総理の晋はなんでも西晋の 晋で司馬懿の末裔とか聞いた事があるけど。

まんざらでたらめとは思えんよな~

これから日本は戦争になるかもしれんね 古代からの因縁に決着付けるかも

なんとか縄文系や02系巻きこまんでほしいけど 無理やはな。残念!

ではでは。
[PR]
by roman422 | 2015-05-17 21:46 | Comments(0)