同和地区の分布図

最近は大変忙しんで 久々に、、、


これは50年前の被差別部落分布図やが これ見たらあほでも分かるやろるはな。

ちなみに福島にはある それ説明するは。

c0361001_1952351.gif

東北 福島の部落について

このサイトでは 東北は部落民の共給地であった と言いきってますが。

東北の福島には残ってるようなので 念の為。

福島の部落は 近江の蒲生氏が 秀吉の命を受けて、1590年

国替えの時に近江から 皮革職人として一緒に連れてきた人達です。

先祖が近畿に連れて切られて 何も知らずに帰って来たような

数奇な運命ですね。

あとこの赤線やがこれも深い意味があるんで 次回に。

ではでは。 
[PR]
Commented by いしゐのぞむ at 2017-02-12 12:53 x
こんにちは。尖閣古史を研究してをります。勝手ながらブログを
http://senkaku.blog.jp/2017021269293285.html
紹介させて頂きました。東北に部落が無いといふ論點、最初に言ひ出したのは誰でしたか、菊池山哉でしたか、菊池氏の書は複雜で私には中々讀解できませんが。ともあれこれからもブログ期待してます。

by roman422 | 2015-04-22 19:06 | Comments(1)