日本人は百済人?

最近やが韓国の首相が おもろい事言うてきたが→http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=198799&servcode=a00§code=a10

日本は百済人か? それはど~かな? そもそも古代に国境なんて無いやん。

殺し合いで勝った親分の名前 あるいは親分が決めた名前がその土地やん。

もし今宇宙人(ラッスンゴリライ)が侵略してきて 全く勝ち目なく日本 韓国 中国が占領されたら。

ラッスンゴレライ国や そしてまたゴレライ族同士が争う事になる 

そやから その当時は日本も韓国もあれへん 戦争してた輩族はみな同じちゅ~事やろな。

まあ 極端すぎやけどね。

ところで前の話やが 関東に弥生女子がい多い話

c0361001_22223240.jpg


直接戦争に関わらない女子が移動はせーへんよな。

それが白村江の戦いで負けてしまったんで 男女セットで移動してきたその場所

つまりは時の王が住まわせたのが そこら辺(武蔵野)ちゅ~事ですは。

二回目の更新の時 このベストアンサーさんは正しいかも知れん→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142033073

間違ってるのは奴隷に連れて来たんではなく 仲間内やから助けたちゅ~事よ。

『日本書紀』から

天智天皇は都を大津に定めたため、多くの渡来人が琵琶湖周辺に配置された。

例えば、天智4年(665)2月には、百済の遺民400余人を、近江国の神崎郡に住まわせている。

天智8年(669)には、左平・余自信(よじしん)、左平・鬼室集斯(きしつしゅうし)ら百済の男女700余人を近江国蒲生郡に移住させている。

こうした百済遺民の中には、近江朝廷で活躍した人物も多い。

こんなん日本書紀に書いてありますから

なんで奴隷が朝廷で活躍するねん! あほちゃうか!

ここまで書いたら 分かりまっしゃろ この日本列島には縄文の男子は50%女子は70%

俺ら被差別民は決して少数派では無い事が分かりました。

次回は今現在も特に田舎では まだ結婚差別が燻ってる訳でも喋りますは。

ではでは
[PR]
by roman422 | 2015-04-13 22:33 | Comments(0)