俺らの英雄

俺らにもにもおった スーパーヒーロー

今現在元被差別部落に住んでいる人々 人口はどれ位かな~?

一時は100万人越えやったけど 今80万人位いるのかな?

それでもまあ80万人もの人々の中で たった一人しか知らんとは とほほ~

情けの~て 涙がチョチョ切れるは。

このブログを見た元被差別部落の皆 次の動画をよく見てや!

遠い遠い昔 我々の民族の為に 命を懸た男の話

それがこれ→https://www.youtube.com/watch?v=NFKqhNjVBNo

ちょっと見にくいけど じっくり見てほしいは これしかないけど。

俺らは穢多じゃなかった 蝦夷やった。 

そして蝦夷は この日本列島に縄文時代から暮らしていた狩猟民族で

大自然の中に溶け込んで 自然と共生共存し 争いごとのない平和な暮らしをしてとったちゅう~訳よ。

ここまでの話がほんまやったら 疑問が出てくるよな。

俺ら大和民族じゃないのか? TV メデアでもお馴染みの大和 大和魂 大和撫子 ううう~ん(悩む)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13142033073

このベストアンサーに選ばれた回答に選ばれたdewwwa33さんとか言う兄ちゃん!

まんざではない 半分合ってる

100点ではない50点やな 50点の理由もいずれ書くし。 

次回は俺らは世間が狭い思っとんたんが 実は全く逆や言う話します。
[PR]
by roman422 | 2015-03-25 23:35 | Comments(0)